忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さに備えて

 ハナが一番初めに乗っていたAB型兼用ベビーカーを、もう必要が無いのでyahooオークションに出していた所、落札されました!!

 家に置いておいても場所を占領されてしまうしと思って。
 今日発送出来たのでホッとしました!ふふふ。

 今じゃベビーカーもおとなしく乗っていないハナですが…



 (T0T)こんな時もあったんですよ~。

 これは、最近めずらしくご機嫌の時のハナ

 オークションと言えば、寒さ対策に靴下を履かないハナの為にロンパースを落札したのはパパ。

 

 でね、 


 



着せてみたら、こんな感じ!! 




 あと3日でハナも1歳。

 1年前に私も出産と言う大仕事をしたんだな~と思いふける…
時間もなく、ハナのイタズラの片付けに日々が過ぎてゆきます。

 いたずらを見つけて「あ、こら!」と言うと、必ず咥えたり持っている物を反対側に投げます。
 隠そうとしているかのように…。

 ベビーもそれぞれ、色んな特徴があって面白いけど、目が離せないので大変ですね~さすがに。

 ブログを続けて来たお陰で、ハナの成長を実感します。
 写真が記録として残って有難いものですねー。

 ちょっと風邪気味の我が家ですが、皆様も木枯らしに負けないようにお過ごし下さいませ。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

良かったですね~。

ベビーカーはものすごく場所取りそうですから、本当に良かったですね。うちも先日オイルヒーターを購入したんですけど、今まで使っていたファンヒーターを使ってくださる友人が出現したので(グッドタイミング!!)すごくうれしいんですの。ハナちゃん一年前はお腹の中でママから栄養もらっていたのに、今じゃオイモ娘ですものね!すごい成長。先日行った友人宅の子供に数年前は私が「おいで!」と言っていたのに、この間は子供に「おいで!」と言われました。(笑)もちろん「ハイ!」と従いましたが、人使いが荒くて困りましたの。

Re:良かったですね~。

>ベビーカーはものすごく場所取りそうですから、本当に良かったですね。うちも先日オイルヒーターを購入したんですけど、今まで使っていたファンヒーターを使ってくださる友人が出現したので(グッドタイミング!!)すごくうれしいんですの。

貰ってもらえると有難い事ありますよね。
 近くにベビーがいなくって、オークションという手に出たんですが、¥200で落札!喜んでもらえたようで私もハッピー^^。
 ファンヒーターだって捨てるよりも貰ってもらえて嬉しいですよね。

>ハナちゃん一年前はお腹の中でママから栄養もらっていたのに、今じゃオイモ娘ですものね!すごい成長。

 ほんとにね~。時々抱っこしながら、「私のお腹の中に居たんだね~。」と話しかけてしまいます。悪阻はつらかったけど、不思議ですね…出産はやっぱり神秘的。

>先日行った友人宅の子供に数年前は私が「おいで!」と言っていたのに、この間は子供に「おいで!」と言われました。(笑)もちろん「ハイ!」と従いましたが、人使いが荒くて困りましたの。

 あはは。分かります。おいでって呼びますよね、チビちゃんって。
 既にハナも、手招きしますよ。真似してるだけみたいだけど。
 お子ちゃまに好かれそうですからね、TIKIさんって(笑)。
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/11/17 (23:52)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]