忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

カテゴリー「タローデパリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末3日間タロパリ個人セッションデー!

 突然ですが、この機会にタローデパリの個人セッションは
いかがでしょうか?ご希望の日程が合いましたら是非お越し下さい。
 その他の日程もご相談下さいね!
 
 10月29日(月) 13:00~ 14:00~
 10月30日(火) 11:00~ 13:00~ 15:00~ 
 10月31日(水) 11:00~ 13:00~ 15:00~


場所 JR山手線 田端駅より徒歩4分 セッションルームにて
<1時間 ¥10.000>

 美しいタローデパリのカードを一枚一枚開く度に、
今の一瞬にパワーを注ぎ、本来の自分の力を発見出来ます!

 美味しいお茶と共に、
憩いと癒しの時間を過ごしましょう~。(真剣なお話ももちろん)

お申し込みは こちら よりどうぞ
PR

skypeセッションなど

 ハナが「おたふくかぜ」と診断されて4日目になりました。とうとう38度近い熱が出て確定かなと思うのですが、腫れが少なく熱もなく…もしかして違うかもと思ったりしていました。

 ああ、30日(日)の運動会は無理なのか~。
 それにしても、ずーっと半分以上元気で家に一日中娘といるというのは、
非常に辛いものです。

 つくづく私は一人の時間がないと駄目なのよ~。
 というより、家事と子育てしかない、っていうのが駄目なのよ~。

 良く、今やっていることの中に楽しみを見つけましょう!とか言いますよね。
 それ、確かに言えてると思います。

 ご飯作るのだって、子どもと過ごすのだって、家族と居るのだって、
すべてが祝福されている大切な時なのですから。

 でもね、かといって、やりたくないことばっかりやって、無理やりやって、
幸せだわ~って無理やり感じろって言われても…ねえ。

 家族と居る時間は大切かもしれないけど、
世話ばかりすることだけでは幸せを感じられないって場合もあるでしょう。
 
 なのに、今、幸せとはいえない不満を感じているのに、
それは幸せに決まっているじゃない、この不幸者?って言われても困るのです。

 誰が、子育てや家事を全部女性の仕事にしたのでしょう。
 男性がやると手伝ってあげてる、イクメンだっ?子育て好きで良かったね。
 でもただそれだけ。

 もう、いい加減、本当にやりたい人が子育てや家事をやればいいじゃん!!
 結婚出来たんだから子供が生まれてるんだから、女性なんだから、文句を言うな?
 
 違う違う、結婚がすべてじゃないし、子供がすべてじゃないし、
その人それぞれの「望」を言ってもいいと思うんだけど。
 本当にやりたいことをやってもいいと思うんだけど。
 
 子供がいても頑張っていますね。
 主婦業をこなしながら、頑張っていますね。

 「やってくれる人がいないから、仕方ないからやっているの。
 やるしかないからやっているの。」結構良く聞くのです。
 これ、会社だったら相当の仕事量。なのに、家庭の中では何の評価もない。
 評価とか言っていると、子どもの成長がすべてでしょう?と言われる。

 はあ?
 そこまで育てるのに、どれだけの犠牲をはらっているでしょうね、母親って。
 母親が諦めてある程度の年になってやっと自由になれて頑張っている姿は素敵です。
 でも残念ながら、既に結構なお歳です。
 若く見えても…貴重な時間は戻りません。
 
 子育てをして充分満足している人はいいんです。
 でも、苦しんでいる人もいるんです。

 ま、そんなことを時々思います。

 地方の方からの問い合わせが良くあるアリアですが、
これはずーっと、メールセッションをしてきたからなのでしょうね。

 タローデパリのカードを持っていらっしゃる方は、
スカイプにて、タローデパリの個人セッションも可能です。
 ご相談下さい。
 地方でセッションを受けられない方、私がそこまで飛んで行きたいのですが…
タローデパリと一緒に流れに委ねて待ってて下さい。
 きっときっと叶います!必要な事ならば絶対に(^^)

 Ariaのタローデパリブログ

 Angel cascade

「タローデパリ」って、つまり何なの?




タローデパリって聞くだけでは、何が何やら分からないですよね。

「え?タロットなの?占いじゃないって?」

「オラクルカードみたいなもの?」

「カードが綺麗なだけなんじゃ…?」

 知らなければ知らないまま。だけど知ったらもう忘れることは出来ません。
 そして、タローデパリに惹かれて学んできた立場になると、この「すごいところ」を
どうしても伝えたくなってしまうのです。

 ☆カードはカードであって、ただの道具に過ぎない。
 ☆カードには秘儀も秘密もない。
 ☆もし、あなたがタローデパリを使って、何かが変わって素晴らしいことが起きたとしたら、それは魔法でも何でもなくて、あなたの中に元々あった力なんだということ。

 タローデパリを使っていくと、ミラクルに見えることが沢山あります。

 でも、それがミラクルだと思えるのは、思考が邪魔をしてミラクルが起きにくくなっていただけなのかも。では思考って何なのでしょう?

 タローデパリには数々の魅力がありますが、
一つにはやはり美しいカード。
 このカードを目にするだけで、既に魔法がかかっています。

 いえいえ、魔法って言っても、それは魔術とかではなくて、
単に私達が忘れている「今を生きる」力の事です。

 フィリップさんの願いは、そこにあります。
 みんながみんな自分らしく生きていこうよ!ってことを伝えたいのです。

 何となく惹かれて「タローデパリ」に縁を結ぶ方は、
宇宙の真理を知りたいのかもしれません。
 心のどこかで、本物を探しているのかもしれません。
 つまり、自分って何なんだろう?に行きつくのかも…。

 とにかく、占いではないのです。
 そして、簡単に自分で毎日使いこなして行くことが出来ます。

 少しでも興味をお持ちのあなた!!
 いつでもお待ちしております。
 ハワイ在住のフィリップ夫妻と共に、タローデパリファミリー(オハナ=家族)になりませんか??

  詳細はAngel cascade のHPをご覧ください。

 アリアのタローデパリブログ

 お問い合わせもお気軽に(^^)P
 
 すぐに申し込みする!という方はこちらから  → アリアのタローデパリ初級講座
 

 

・・・タローデパリベーシック講座日程はこちら

10月平日4回コース タローデパリ初級講座開催

タローデパリ認定ベーシックセミナー(初級) 
10月9日・16日・23日・30日(火)  12:00~15:30
 全4回  ¥50,000     講師  アリア
 JR田端駅より徒歩4分 セッションルームにて

 週一回ずつ、主婦の方でも通いやすい時間で設定致しました。
 この4回でタローデパリのカード78枚の説明と、タローデパリのしくみや歴史、そしてご自身が自分のために活用出来ることを目指す講座です。
 アリアが使い続けて4年になる「タローデパリ」。
 どのように何が面白くて21世紀の光のタロットと言われる所以など、
楽しく分かりやすくをモットーに誠心誠意お伝えして参ります。

 ご自身のため、そして愛する人のため、今を大切にすることで望む未来を選んで幸せになりましょう!


 アリアと一緒に「タローデパリ」の世界を覗いてみませんか?
 あなたの無限の可能性が開かれ、ワクワクドキドキの人生を手に入れる為に!

 詳細はAngel cascade のHPをご覧ください。
 
 すぐに申し込みする!という方はこちらから  → アリアのタローデパリ初級講座

フランスでの想い出

 一言で想い出なんて語りつくせません。

 でも今回の旅行は、歩いた歩いた…

 歩くとは聞いていたけどね~。


 万歩計持っていけば良かったな、なんて思うのも帰ってきてからな訳で、
実際にはぎりぎりまで荷物の準備をしていて、

結局大切なデジカメの充電器と予備電池を忘れてしまいました。


 ということで、大阪のタロパリ仲間Chikaちゃんに二日目からの写真は任せ、
この度その写真が届くことになりました。

 彼女も相当忙しい仕事人なので、御手間を取らせて申し訳ないのですが。


 毎日毎日、「あ~何で充電器忘れちゃったんだろ。」とつぶやいている私に、

相部屋のChikaちゃんは毎回、

 「アリアちゃん、まだそんなこと気にしてんの?それは大丈夫だから!楽しもう(^^)」
と言葉をかけてくれました。

 夜も早く寝ればいいのに、まあ、お互い話が止まらないし。

 パリのエネルギーは相当凄いです。

 それを吸収出来た自分の事も自慢ですが…
本当に毎日若返って行くような気がしました。

 街も素敵だし、あの空気感。

 ああ、絶対にまた行きたい!

 写真が揃ったら、少しずつご紹介しますね。多分、タロパリブログかな。


 至る所にお花がありましたよ。
 

 アリアのタローデパリブログも来てね!

 

変容してんのかな…

 タローデパリの旅、フランスパリから帰って早1週間です。



 かわいすぎます…(Six of Water)

 PCなら、クリックすると原寸で見られますよ。





 パソコンに向かわなくても良いのって、私には余りに快適で、

その癖から抜け出せずにおります。



 あ、やっと向かってますけど。



 時差ぼけにしては、どうなんだろうというくらい、眠いです。

 それでも学校があるので、通常の生活を一生懸命送っています。



 10年前の職場の同僚が亡くなって、バタバタと葬儀が続きました。

 私が思っている以上に私の中のダメージは大きいのかもしれません。



 友人の娘さんへのメールをドトールで打ちながら、涙を流して困ったり、

家でも思い出すとツーっと涙が出てくるのですが、



通常の生活も送らねばならず、しっかりと泣けていないような気もします。



 父親の時は一晩中泣いて頭痛が酷くなったので(原因は別かも)、泣きすぎることが少し怖いんですよね。でも泣かないと、アサーティブしないと心に善くない。



 なんだか大人になると、我慢することが多いです。

 特に母親になると…それが当たり前になって感覚が麻痺してしまいそう。





 このフランス旅行では、自分の時間を自分のために使うことが出来たという意味では、本当に開放的&浄化の旅だったと思います。



 優雅な旅ではなく、修行の旅と言えましたけどね。

 それでも本当に楽しかったです。



 沢山の「タローデパリ」のモニュメントと会えたし、

30年前にパリの街を歩き回って写真を撮影しまくった創始者フィリップさんとの散策ですからねっ!!



 一緒に歩いた女神たちとも珍道中…いえ、同志として体験を分かち合いました。



 様々な点から感想はありますが、

何はさておき、

 ご紹介させて頂きましょう。



 これが私のBY&現在のTYの   11、プレゼンスに登場します



  



 子供とライオン



 嬉しかったですよ~ご対面出来て(*^^*)



 コンタクトをすると調子が悪いのでこの日一日以外はメガネ。

 ということで、ほとんど自分を撮影していませんがスペシャルショットでございます。

 

 そして、心から感動したのが、

フランス在住の日本人女性のお勧めもあった、

「奇跡のメダイ聖堂」







 メダルを作成するように啓示を受けた女性が、死後も腐敗せず安置されている(現在は本物ではありません)教会ということで有名です。



 この青いメダイを亡くなった友人に託しました。



 (ちなみに只今タロパリブログにてメダイプレゼントキャンペーン実施中です。)


 私たちが訪れて少し経ってから、シスターたちが集まりミサが始まりました。

 既に夜の6時を回っていましたが、パリは10時過ぎまで明るいので、

お祈りの言葉と共に、窓に光がサーっと差し込んできたのを目にしたときには思わず息をのみ、これぞ奇跡!と感じました。

 本当に美しかったです。



 ああ、奇跡の旅をありがとう。



 滞在は4日なのに、中身は数週間だった気がしてきます。



 

 アリアのタローデパリブログにも来てね!



 

 

人間関係の清算

TY10を過ごしている私ですが、
最近合宿でもクライアントさんにも出会う機会が多いのです。

 同じように怒涛の…とおっしゃいます。

 周りの環境が自分を動かさずには置いてくれないという感じなんですね。波乗りも準備が出来ればいいのですが、予測の付かない変化です。

 そして、この10年間の総まとめ。
 不要なものはそろそろお掃除して捨てましょうって。

 そうすると、また新しい気分で新年を迎えられますよね…という大晦日のような感覚でしょうか。

 丁度、もうすぐお誕生日を迎えるTY10のクライアントさんが、

「郵便局で年賀状を買おうと思ったときに、最初は100枚かな?って考えたんです。で、そのうちに、80枚…あれ?60枚…って考えてて。これって、ある意味、人間関係の整理につながりますよね。」

っておっしゃいました。

 なるほど~本当にそうですね。

 毎年惰性で年賀状を出していたとして、
本当はもう、必要の無い人間関係っていうのもあったりして…

こういう言い方をすると冷たいかもしれませんが、
大掃除をするのって、何も目に見えるものだけではないと思うのです。

 不要な関係が、自分のエネルギーを奪っていたり、
必要以上にエネルギーを使っていたりしていないでしょうか?

 その辺りを考えるときに、年賀状を毎年出している方は
良いチャンスかもしれませんね。

 毎年整理している方は…あら、素晴らしい!!


  人気ブログランキングへ

  アリアのタローデパリブログもどうぞ!!



お知らせ~

Ariaのタローデパリ個人セッション!
 4月15日(金) 一枠のみ 受付可能です。

   Ariaのタローデパリ個人セッション  
15日(金)  15:00~16:00         
    お申し込みはこちらから   → ☆Angel cascade☆

 場所は 都営浅草線・高輪台(東京港区)よりすぐのセッションルームです。




  福島原発でお仕事をされている皆様に感謝と守りの光を届けましょう!


スピマでの出来事2月20日

 別の観点からAriaのタローデパリブログにも載せております。




 今回の東京スピマ、お越し頂いた皆様^^ありがとうございました。

 私はシフォン北村さんによるセミナーの補佐でございまして、
少しだけスピーチも担当させて頂きました。
 易しい部分だけでしたが、40名近くいらっしゃって頂いたので(^^;
大人数の前は苦手ではありましたが…小さなお子様が来てくれたり男性もいらっしゃったり嬉しい部分にフォーカスしつつお話して参りました。

 タローデパリの楽しさなどを伝えて行かれるように、私も精進あるのみ!
(日常生活でフラフラしてはおりますが)自分の道を歩きたいものです。

 
 スピマでは、何か視て貰うぞ!と思っていたので、手相とリーディングを受けました。

 今、我が家のミドリが多感でタロットイヤーは17のスターにおりますが、心は揺らいでいるようです。
 特に多感期の女性に多い、「パパ嫌病」です。

 この二人の事を言い出す前に、リーディングでは、
 「旦那さんとミドリちゃん、こりゃそっくりね。」と言われました。
 気質がそっくりで、ぶつかるのも当たり前ねえ、みたいな。
 ははーん、なるほど。その他の部分も言い当ててくれました。

 それから、「ハナちゃんは、こりゃ、Ariaさんの為に生まれてきているっていうか、もう、お母さん以外は誰もいらないっていう位ね。」と。

 わ、びっくり。本当にハナはママが大好き。
 今はパパも好きだけど(今だけ?)。

 私とハナの関係は1+1が3になるようだとか、一生近くで暮らすかもね…と言われましたよ。先は長いわ~。
 パートナーと私の過去世では彼が私を助けてくれていたそうな。
 ナームー。ツインソウルだそうですよ。
 へーホーヒー(どっちでもいいです)。

 ミドリは、以前も何度か言われた事があるのですが、
本当に自立心の塊みたいで、一人でドンドンやっていけるタイプ。
 基本にお母さんがいれば、一人暮らしでも何でもやって生活していっちゃうね~との事でした。
 ま、パパとぶつかるのも自尊心の現われかしら。

 自分の事がおざなりに成りやすい主婦のアリアは、相談出来て楽しかったのでした。
 タローデパリでも沢山の方が癒された事でしょう。

 ふふ。

 これから、私も癒しの空間を築き上げて参る所存でございます。
 何でも話しに来てくださいね!
 スピマで視てくださったどちらの方にも、私のライフワークはピッタリだと言われました。
 そう、誰かの為、そして直感を使ってする仕事。

 一緒にワクワクする事を見つけましょう!

明日は東京スピマ!

そうなんですよ!明日なんですよ!

 最近、実生活で内面をかき回されているアリアですが、
タローデパリを活用して試行錯誤しております。

 スピマって何なの?と
先日某雑誌でネット用の取材撮影に参加した際に興味津々のカメラマンさんに聞かれました。

 もちろん、占い師の方がお詳しくて説明しておられましたが(^^)

 体験型フリーマーケット、精神世界バージョン??
 物も買えるし、セッション受けられるし、覗き見も出来る感じ。
 初めての方には結構良い場所でしょうね、なかなかセッションを受けるのって勇気がいるものかもしれませんから。

 せっかくなので、タローデパリも覗き見してみて下さいね。
 占いを超えているツール、そして手軽に自分のパワーを発見出来ますよ。
 本来の自分のパワーをね!

Ariaのタローデパリブログ も遊びに来てね!(*^^*)

 2月20日東京スピマ記事は… こちら
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]