忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネルギー・マスターについて (その4)


普段のスカイツリーは青か紫ですが…
クリスマスイヴとクリスマス当日は、こんな色でした。
写真が上手く撮れないのが残念です。

皆さん、予告ではなくご報告ですが小田さんの「クリスマスの約束」観ましたか?
 ブログで宣伝しなきゃいけなかったな~今更ですね…(^^:

 なかなか更新せずおりましたのは、このブログの引越しを現在検討中ということもありました。相当使っているので、既に認知されているし検索にも引っかかるようになっているので…ですが、携帯での閲覧がとうとう出来なくなるという予告があったのです。

 今更携帯の事を懸念する位なら、速くスマホに…って事でしょうか。
 ムムム。



 エネルギー・マスターの認定を受けて参りました。
 これから、どのように皆様に還元していけるものか…じっくり準備したいと思います。

 とにかく、私達のネガティブな想いというものがあるとして、
もし、それが無くなって行ったら…
 ずっと自分自身を占領してきた「エゴ」やら「過去のしがらみ」「自分を閉じ込めていた観念」そんな物たちが消えて行ったら、

 一体何が起こるのでしょう?

 一般的には、感情は感じれば無くなると言われます。
 でも、感情を感じる事が怖くてずっと閉じ込めているのかもしれない、
そしてその事を無視すれば、ずっとずっと、そこに居座っているのかもしれない。

 こんな風に考えた事はありますか?
 
 もう忘れている事を無理に掘り出す必要があるのだろうか。

 いえ、無いと思います。
 もし、あなたが完全に今を生きて、今を感じて、自分自身を生きているのなら。

 もっと上に行きたいのに、何かおかしい。
 思い当たることが無いのに、何故か自分が自分らしく生きているように思えない。
 常に同じ事を繰り返している気がする。

 何がきっかけになるかは分かりません。
 私は催眠療法というものをきっかけとして、かなり自分自身を癒して来ました。
 でもそれは、私には適切なものだったけれど、誰にでもという訳ではありませんでした。

 特に一つのきっかけになったことがありました。
 私の友人で、深く深く悩みを抱えていた女性が、癒さなければいけない部分は「多分」見えて来ていたのですが…私が癒された催眠療法が向かないタイプだったのです。
 もし、催眠療法に入る事が出来ていれば…。

 時代が違うのかもしれないな、と思い始めた矢先、
この「エネルギー・マスター」に出会いました。

 実際に体験してみて、使えるということは十分に感じました。
 
 呼吸法がどう作用するのか…など、細かい部分は左脳的に考えること。
 とにかく、とにかく、人間には呼吸が必要なわけで、
食べ物や水がないよりも何よりも、生きる為には呼吸が必要な訳です。

 その呼吸を深くすることによって、私達、特に現代人は呼吸が浅くなっているので、
ここを充分に体感してみると、何かが起こるのです。

 起こる事に身を任せる事が出来るかどうか…ま、ここも結構肝心なのかもしれないと私は感じましたが、でも見た限りすべての人に何かが起こりました。

 生まれ変わったように感じる人は、そういう体感があったそうです。
 体がしびれたりするのですが、(この感覚自体が…なぜ起こるのかは医学的には分かっているそうです)この体感にとても意味があったり。

 感情を吐き出した後に、潜在意識の中に直接温かなイメージを効果的に入れる事がとっても大切になってきます。この部分は、何度受けても心地良い。この為にあるセッションとも言えると思いますね。

 さて、私の体験ですが。

 1回目は、元夫への怒り。
 2回目は、ただ、感謝の気持ちがいっぱい。
 3回目は、吐き出したのは、寂しさ。
 4回目は、日常の不満の心。

 そして3回目に感謝の人が、思い当たる人すべて出てきました。
 この段階で私終了?と思うほどでした。

 4回目には…なるほど、私の心を支えてくれた人物(女性たち)、そして…再びマリア様が現れました。

 一回で受け取るものも、大きい物だと思うのですが、
4回受ける意味がとても良く分かりました。
 
 基本、私が癒しを仕事にしている際に思うのは、
出来ればいずれ、こんな仕事が無くなって(必要がなくなる)しまう世の中になればいいのに、ということ。
 悩みがあるから存在する仕事ってことですからね。

 皆で幸せや平和を共有するという意味では良いのですが。

 だから、セッションも次回の予約は…なんて言うより、もう解決しました!と言って欲しい気もします。人生、すべて解決したら生きている意味がない?今はまだそうなのかもしれませんけど…。

 ですが、このエネルギー・マスターは回数を重ねる意味がある、と言う事です。
 4回と言う意味が、起承転結に結び付くのかどうかは別として。

 それでも、実は15分の体験だけでも何かが感じられる…というのが凄い。

 個別にその方その方に合わせて(^^)組むことが出来そうです。
 ここ、本気で取り組みたい方の為に私もちゃんと準備しなければ…なんですね。

 風邪をひいて治って来ている現在のアリアですが、
冬は本当に苦手なんです。これは自分の運気の流れと関係があるのかもしれません。

 無理せず、準備しながら、じっくり育てたいと思います。私のワークとして。
 そんなご報告でございます。

 まだまだ冬真っただ中、皆様も充分温かくしてお過ごしくださいね。
 いつもありがとうございます♪

 
 ☆angel cascadeエンジェルキャスケード

  アリアのタローデパリブログ
 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]