忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日と今朝見た夢



 凄くリアルな夢を久しぶりに見ました。

 先日はやくざが不法侵入するところと警官が助けてくれるというのがありましたが、
今朝は、またとことんすごかった。

 何が凄いってね、 
 書いていいのかな…と思いつつ、正夢ではないと思うので書きます。

 大きな地震がありました。
 私はなぜか元夫と知らないおじさん(良い人)と一緒にいました。

 娘が私の姉と母親と一緒に居る時だと分かりました。

 3月11日の震災では、私は地下鉄に乗っていたのですが、
今回はどうやらビルの上層階。
 本当に本当に、夢なのに体感がある位揺れました。

 これはいったい、震度いくつ??と考えて、色々調べるのですが全く分からない。
 テレビでも情報がない、というより電気が使えなかったのかもしれませんが、何も情報がありませんでした。

 私と他の誰か女性が、「インスタントラーメンを買いに行かないと。」と本気で話していました。
 でも、周りの状況を観察していると、何だか何も起きていない。
 地震はあったけれど、社会の動きは全く変わっていないのでした。

 目が覚めて色々考えました。
 娘を姉に預ける予定にしているのが、11月11日です。
 この夢は11月11日の事のようです。

 地震は、ある意味、自分の事に例えるなら、
自意識の崩壊というか、観念の変化を余儀なくされるってことかなと思うのです。
 
 10日、11日、縁あって呼吸法を使って感情を開放するという技術を学ぶ講座を受けます。最初の2日間は、多分自分の解放を主に行いながら…だと思われます。

 不思議な事が続き、パートナー・マサミチがこの体験講座を受けてきました。
 たった、15分の体験だったにもかかわらず、
頑固なはずの彼が自分では想像すらしなかった感情が出てきたそうです。
 そして、そして…

 私も傍で見ていて辛そうな腰痛が(朝起きるとすぐに動けない)、
全くなくなったと言って帰ってきたのです。

 これはそのうち戻ってしまうのでは?と思っていましたが、1か月経った今も平気です。
 こんなことってあるの?って二人で驚くぐらいの出来事でした。
 以前交通事故での後遺症だったようなので、治らないと思っていたのです。
 
 感情が解放されると、こんな事もあるんだなーと見せてもらいました。

 さて、私もその大切さを知っているので、催眠療法等を学びました。
 そして今回は、もっと手軽で速い、進化した技術を手に入れてきます。

 夢の話に戻りますが、
タローデパリでも散々思考のデトックスをしながら来ていますが、
自分では手をつけようとも思わなかった、既に終わったと思っている何かが、
明日明後日の二日間で相当出てくるような気がしています。

 表面上は、全く問題なく過ごせてはいるものの、
心の奥底にはあるんでしょう。夢を見たことではっきりと実感しました。
 相当泣くかもしれません(噂によると)。
 だけど、手放せなかった感情に手をつける時が来たのかもしれません。
 自分では逃げていたけど、この方法だと正面から対処するしかありませんし。

 どんな風になったのか…またご報告出来たらと思っています。
 
 自分の決断の足を引っ張っているインナーチャイルドや
固定観念を、すっきりさせて来たい事と、

 この先のセッションに還元出来るように、しっかり勉強してきたいと思います。

 今月はタローデパリも含みの、完全インプット月間になります。
 進化だわ~!!

 
  Angel cascade エンジェルキャスケード

 アリアのタローデパリブログ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

地震

今mixiは殆ど利用していないのですが、そちらの方に書き込みを頂きました。11月11日にミャンマーで大地震があったそうです。http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2911483/9819855
現在の行方不明者は26人とか、救援は派遣されているのでしょうか。日本では余り騒がれていませんね。
この写真のビルは25階建だそうです。
 地球も扉が開いているのでしょうか。
  • アリア さん |
  • 2012/11/15 (13:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]