忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期した運動会の巻

 朝から良い天気!
 私たち親子にとっては、この小学校では初めての運動会。
 毎日一生懸命練習をしてきた子供たちを見るのも、ちょっと楽しみ。

 私は、ハナを子守しながら、時には高台でハナを抱っこしたまま観戦したりしていました。

 ミドリ、昨日のディズニーシーの疲れは残っていないかな?と少し気になりましたが…お友達と元気いっぱいに過ごしていました。

 さて、ハナと言えば0歳児、運動会など知る由も無く…

 時々声を掛けてくれるお友達ママの顔をジーッと見たり、アブラナの実をひっぱって遊んだり、日陰で気持ちの良い風に吹かれて過ごしました。

 パパも撮影時間以外は、ハナの相手を



 こんな風にしてくれて。
 
 実はハナの視線の先にあるのは………









 あの、赤い玉。
 運動会の大玉転がしで使われる、あの、赤い、玉。

 元々赤い色には目が無いハナ。
「こんなチュテキ(素敵)な物を見つけたらじっとちていられないの…。」と呟いたとか居ないとか。(心の中でね)

 

 「やったよ! 
 やっと、ちゅかまえた!!えへっ。」

  そんな中、私の目を釘付けにしたのは↓これ。



 クリックすると大きくなる~。
  
 「はいらいでください。」 
 すると見えてくるのは、1字の違いだね!
 意味は通じる気もするし、おしいって感じだけど。

 疑問点を挙げると、
  ○これは先生が作ったのか?子供たちか?
  ○何枚も作られているのに、気づかなかったのはなぜ?
  ○パウチをした時に、気づいていて何十枚も作ったの?

 これ、誰かに答えを聞きたくて、ウズウズしたYumikoなのでした。

 (多分、間違えて作ってしまったけど、経費の無駄を省くために使ったんでしょうね。)
 
 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

分かる~っ!

yumikoさん、こんにちは。エンジェルにお邪魔したことのあるtikiです。疑問点追求したくなりますよね~(笑)私は昔、茨○県の某ビーチで焼きそばを購入。腹ペコだったのにも関わらず、がんばっても半分しか食べられず。そこで疑問。料理人は試食をしたのか?ケース1試食していない→(しろよ~!)ケース2試食したが、「うまい!」と思った。→料理じゃない商売をしてください。ケース3試食してまずいと思ったがコスト的に仕方ない→犯罪です・・。ウズウズします。ちなみにお味は「どうやったらこんなにおいしくない焼きそばになっちゃうの?でした。(笑)

そうですよね~!

tikiさんこんにちは!
 それは、よっぽどよっぽど、まずかったんですね。試してみたいとも言えませんけど私なら「作り直すか、返金しろ~。」って、
小声で呟いているかも。
 試食はしたくないけど、どれだけ不味かったのかが、気になってしまう私(笑)。
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]