忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年とハンバーグ

 昨日は、第一回千葉すぴこんが「海浜幕張」で行われていました。出演予定だったパートナーは、TVの取材を受けたそうです。3月ごろ夜中の番組で放映されるらしいので、詳しく分かるようだったら、また報告致します。

 お泊りで私達も一泊してきました。
 本当ならディズニーに行こうかという案もあったのですが、前日は寒い雨、今日は突風が吹いていたので諦める事に。

 それでも、14F からの眺めは早朝海も見えて気持ちよくって^^リフレッシュして参りました。
 肝心のすぴこんは、遅めに着いてみたら、ハナがぐっすり眠ってしまったので行けずじまい。ミドリだけ少し周って来させました。

 そうそう、エンジェルキャスケードHPは丸3年。

 出来る事なら、何かプレゼント企画でもと想うだけで…実行に移すのは延び延びになりそうですが、何か出来たらなあ…気持ちは焦ります。

 以前北海道に行ったとき、私は結構体力的に疲れていました。
 子育てで母乳育児中だったせいも大きいのでしたが。

 その時、たまたま家族で食事した所のメニューが、ハンバーグ専門。
 そのお肉が有名な高級和牛を使用した、ハンバーグのディナーコースで¥3000近くするお値段だったのです。
 それでも、食べてみました。
 その時、胃の調子もあまりよくなかったはず…それでも美味しいのでペロリと平らげました。

 翌朝の私の体の調子が驚くほど良くて、私はとても元気になっていました。

 でも、その時まさか「ハンバーグ」だとは思いもせず。

 実はその後も2回試してみました。
 自分で作るときは、それ程の量を食べません。
 お店は大きいですからね。
 そして翌日、なぜかパワーが出ている私なのです。

 普段お肉を食べない訳でもありませんが、牛肉はそれ程食べていないかな~という感じ。でも、ハヤシライスを作って食べても別に感じた事はありません。

 ハンバーグ。
 食べたハンバーグはすべて新鮮なお肉&無添加というものでした。
 そして美味しい。

 昨日も食べたのですが…私やっぱり元気になっていました。

 これって、牛肉のパワーなの?もしかして鉄分かなあ…。

 
 今回は海に程近いホテルだったので浄化もあったかもしれないけれど、パートナー曰く、肉はグラウンディング!とのこと。
 グラウンディングは子育てしていても、させて貰っている気はするけどねえ。必要な時に食べるのは良いことなのかも。
 普段余り食べない私だからなのか…美味しくないハンバーグは逆に嫌いなので…何だか不思議な気分です。

 旅行に行ったらハンバーグ。皆様もいかが?(効果を保障出来るわけではございません・笑)
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは

今年も宜しくお願いします。
すぴこん、行けませんでした。
実は元旦に主人の母がなくなったのです。元旦ってすごいでしょ!義母は前日まで元気で、元旦の朝に光になったのです。今までどんなに誘っても長男のところでお正月を過ごすことは無かったのですが、今回はめずらしく、「じゃあお世話になろうかね」ということだったらしく、考えてみると不思議なことがいっぱいでした。昨日告別式でお別れをしてきたのですが、良いお式でした。だいぶ元気になってきたのですが、毎日涙が出てきます。でも家族全員で「誰の世話にもならずあっぱれな人生と幕引きだ。自分の時も母のように逝きたい」と同じ事を言っていました。義母の日記が出てきてみんなで読んだのですが、それぞれが愛されていた事を再認識し、幸せな気持ちになりました。パートナーさんのTV放映楽しみにしています。(^^)

Re:こんにちは

 少し大変な年越しだったのですね。ご愁傷さまでございます。
 私の父が亡くなったのも12月だったので、お正月が来ても何となく実感が伴わなかったのを思い出します。
 とても素敵なお義母様だったのでしょうね。
 TIKIさんも暫くは辛いかと思いますが、思い出を大切にしながらゆっくり過ごされてください。
 すぴこん、TIKIさんはいなかったような気がする…と彼も言っていましたが、またの機会に^^。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  • from Aria(アリア) |
  • 2007/01/09 (00:00)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]