忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いもいいけど (お話は二つ)

 これ、なんだと思いますか?

 

 とある、近所の割烹料理屋さんのメニュー表

 パートナーが撮影して来ました(o^-')b

 
 アメリカのサンドウィッチにある『BLT』ベーコン・レタス・トマトに掛けているんでしょーか?

 写真をクリックして頂くと、答えが出てきます。

 BFFT=ベーコン・フランク・フライドポテト・トマトケチャップ


 (えっ?トマトケチャップっていったい…)


 KTMM=きゅうり・トマト・みそ・マヨネーズ

 (みそ?マヨネーズまで?!)



 「極め付けが、Yukaちゃんだってよ!」とパートナー。

 YUKA=やきうどん、カレー味



 …って。




 あの~   (^ε^)/

 ひと言言っても  (^ε^)♪

 いいですか~ぁ?   o(^▽^)o  





 このお店の人がぁ、結構可愛い文字でメニューを書いているけどぉ~



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 もう、8月なのに、


 
  7月のおすすめになっているのが

 

 不満だ~ああああああ!  あ?


      (つっこむとこが、違いますってば)


 ゼクシードール(エンタの神様)ご存知ない方、ごめんちゃい。
 




 さて、ここから先ですが…

前回の霊的な話を書いたとき、友人に

 「夜中に読んじゃったんだよ。
 読むんじゃなかったよ~怖いよ~。」

と泣かれたので、先に申し上げておきます。

 怖い方は、この先読まないでね。


 (そういわれると読みたくなる?ふふふふふ。)



 最近、この私、どうも良く視てしまいます。
 どうやら、そこには居る筈がないものを。

 いや、いるんでしょうね。

 いるから視えるんですけどね。うん。多分。



 霊的な体験は、してこなかったわけじゃないんですけど。
 ずーっと、他人事だと思っていました。

 しかも、家のパパが専門だし、だから縁が無いわけじゃないけれど、


霊の事は、あんまり関わりたくないって言うか、

ええ、ずっとそう思ってきたんですのよ。


 でもね、こうも最近、生がやってくるのを感じてしまうと、




 いい加減、うんざりなんですよ。






 今まで、別にいいやって思ったところもあったのがいけないかもしれません。


 生霊って、弾き返せばいいんですけど、
結構知り合いだったりすると、情が入ってしまうんでしょうね。

 気がつかない事もあったんです。
 
 そうすると、気分に変化が起きるか、又は体調に影響が出る事もあるんです。
 どう考えても、これはおかしい。
 そう思って、塩やら言霊やら、火やら煙やら(全部はバラしませんが)で祓うわけですね。
 ですが、この所、出産後にセンシティブになっている&気合が入らない(寝不足で集中力がない)等だろうと思うのですが、


 悪影響を感じる事があるんです。


 飛ばされる私も悪い?


 そう。そんな風に思ってしまった私もいました、確かに。


 だけどね、こう度々あると、
彼に祓ってもらった時の軽さと、生が来ている時の感じが


 もう、余りに違うわけで。

 祓ってもらった時の私が、普通の普段の私なんだよ、と思った時点で、



 腹が立ってきたんですのよ!



 私の生活のスペースを邪魔するな!!!!
 いい加減にしろよ!

 私は只でさえ、忙しいんだよ!

 私によっかかる暇があったら、自立して一人で学んでこいっ!
 迷惑掛けるやつに、教える(助ける)方法なんてないんだよっ!



 と叫びたくなってしまいました。

 ま、軽く書いていますが、
人間として、礼儀ってあるんですよ。

 自分のオーラの中に人のエネルギーを入れてはいけないのはご存知の通りですが、
 つまり、人のオーラを汚してはいけないんですよ。

 念を飛ばして、人も自分も傷つける事があるって事。


 さて、私ね。怒ると強くなっちゃうんです。
 普段は、あんまり気にしてないんですが。

 気合入れて、いきます。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Yumikoで、

Yumikoで、ひと言を集中された。
  • BlogPetのHana さん |
  • URL |
  • 2006/08/02 (18:11) |
  • Edit |
  • 返信

私は・・。

完全につけこまれました。って自分が悪くてです。
何とかしかひかない夏風邪です・・。
このところ、小さいストレスが重なり、プチ鬱っぽく
やる気の無い状態が続いてました。「まずいな~。
分かってるよ。こんなだらしないの良くないもの」
なんて過ごしていたら、テキメン、風邪をひきました。風邪なんて邪気そのものですもんね。
だらしなくしすぎて反省。心はしっかり持たないと
いけませんね。私も気合入れていきます。
(今日は友人の愛に包まれてゆっくりするつもりです^^)
YUMIKOさんも生吹き飛ばしてね~っ!!

Re:私は・・。

>完全につけこまれました。って自分が悪くてです。
>何とかしかひかない夏風邪です・・。
>このところ、小さいストレスが重なり、プチ鬱っぽく
>やる気の無い状態が続いてました。「まずいな~。
>分かってるよ。こんなだらしないの良くないもの」
>なんて過ごしていたら、テキメン、風邪をひきました。風邪なんて邪気その>ものですもんね。

あらら。夏風邪ですか?大丈夫ですか?
 気分が乗らないときも、ありますよ~それは。
 自分のせいだと責めすぎないで下さいね。
 自堕落になる事だってあるし、いい加減休憩しなさいって言う意味で
風邪をひいちゃったのかもしれませんよ。毒出しも兼ねて。

>だらしなくしすぎて反省。心はしっかり持たないと
>いけませんね。私も気合入れていきます。

 気合は大切ですよね!
 だけど、ストレスがある時には、休憩も大切ですから。

>(今日は友人の愛に包まれてゆっくりするつもりです^^)
>YUMIKOさんも生吹き飛ばしてね~っ!!

 はーい。罪悪感など吹っ飛ばして、ゆっくりしてください。
 私も生など吹っ飛ばしてしまいますわ~♪
 ありがとうございます。
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/08/03 (00:20)

う~む大変だね。

私はもらいやすい方だと思うが
人に対してどうとか言うのはよくわからなくて・・・
もしかしたら多くの人が
誰かに念を送ってしまっているということを知らないまま、気づかないまま来ているのかも。
だから敏感な人はつらいよね。
ほら、言葉に出して頼るのとわけが違うからね。
人の想いはとめられないこともあるしね。

意味が違っていたらごめんよ。
楽になるといいね。

Re:う~む大変だね。

 念はね、確かに誰でも飛ばす可能性はあるよね。

 だけど、例えば腹が立って、誰もが想ったことが相手に影響を与えるって訳では無い。想ったことで伝わるのは、基本に愛があるものだけ。
 祈りって、とってもパワーがあるじゃない?

 そこに、変に力を込めて相手をコントロールしようとすると(無意識にでも)、それが「悪い念」だとしても波動が飛ぶんだと思うのね。
 問題は、飛ばしている本人も、少なからずエネルギーを消耗してしまう。
 つまり、全然善いことではないから、想ったとしても飛ばさない方が
…ね。黒魔系はそこら辺を利用しているのでしょう。
 でも、受け側にとっても関係ないならそのままで行くんだけど、波長が合ったり、受け側が弱っている又は情がある、なんていう場合は…もらっちゃい易いのかも。

 私が腹を立てたのは、自分に対してが一番なのよね。
 親しい友人が、時にSOSっていうのは分かるけど。
 そうでないなら気合入れて追っ払わないとダメじゃんって気づいたら、
今はすっきり!していますよ~。
 肉体を離れてウロウロしているなんて、誰であっても身体に悪いって。
 送るなら、やっぱり祈りを込めた光のパワーがいいさね~♪。
 
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/08/04 (00:35)

ほっとしたわ~

>想ったことで伝わるのは、基本に愛があるものだけ。
 祈りって、とってもパワーがあるじゃない?
この言葉でほっとしましたわ。
この気持ちでいつも自分も周りも満たしていたいね♪
ありがとう。
そして元気になって良かったわ♪

Re:ほっとしたわ~

ほんとにね~。いつもいつも光り輝く自分でありたいものです。

 でも、めげちゃったら、それも自分として優しくして接してあげようね!

 自分に優しくすると、人にも優しくなる。
 人に優しくできないときは、自分を癒してあげなきゃ、って
気がつけば、念を悪しきに使う事もなくなる気がするなあ~。
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/08/05 (00:52)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]