忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのTV

 はまっているのは、

 火曜日過ぎ夜中の、「デスノート」と
 日曜日過ぎ夜中に始まった、「百鬼夜行抄」のドラマ。
 BSで放映されたものらしいのですが…

 原作の今市子さんの漫画を読んでいたので、嬉しい!
 パートナーに薦められたのですが…ドラマも良いです!

 良いとは言っても、これってちょっと…妖怪的なお話なのですけど。

 
 こうやって好きな番組とか考えていると、

やっぱり私ってちょっと変わっているのかな…とか思う事も。
 (えっ?なにを今更?(@ ̄Д ̄@;)  
   えっ?ちょっとじゃない? )

 ドラマも見てますけどねえ。

 でも、やっぱりハマルのは、こういう(どういう)系だなあ。

 どなたか、こんなのも面白いよっていうのあったら、
是非、教えてくださいませ。

 「ツインピークス」とか「ナイトヘッド」とか昔観たなあ…。

 今市子さんの漫画もお薦めです。

  ←クリック! 
 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おはようございます!

随分前にお世話になった ゆかりです。ご無沙汰してます。(後でメールします)

「百鬼夜行抄」私も好きです。
ドラマが見れないのが残念です。全国放送になればいいのにと思います(^.^)

好きなドラマや漫画本の好みが同じようなので
今、好きな漫画本をお勧めします! 
三爺がとってもキュートです。
昭和の匂いがしてくる雰囲気で
笑いあり、笑いあり、たまにジーンとくる
内容です。
私はエンジェルがお勧めの
「拝み屋横丁顛末記」、

美形の骨董屋さんに是非会いたい。しっとり良い香りという感じの
「雨柳堂夢咄」

ドラマはアメリカドラマの
「デッドゾーン」にはまってます。
小説、映画も良かったですが
このドラマも面白いです。
 

なんだか嬉しくて
お勧めのものを書いてみました!
  • ゆかり さん |
  • 2007/02/21 (10:18) |
  • Edit |
  • 返信

Re:おはようございます!

 お久しぶりです、ゆかりさん。
 百鬼夜行抄のドラマ、結構忠実に再現しているので驚きました。
 DVDになってないのかな?機会があったら見られるといいですね。

 教えてくださった諸々の作品、調べてみます。
 なかなか本だと読めない(ハナが起きていると絶対無理)けれど、テレビ画面なら寝かしつけながらとか見られるんですよね~。
 デットゾーン…あ、これ、私が見たいと思っていた物かも。チェックチェック!!
  • from Aria(アリア) |
  • 2007/02/22 (01:09)

色々なテレビ番組

私も以前は不思議系のテレビ大好きでした。そしてホラーも大好きでした。最近は大人が見る映画やドラマは95%見られないため そのせいか好みが変わってきました。自然災害ものを好んで見ます。yumikoさんに題名まで伝えたいのですが覚えていません。ごめんなさい・・ドラマでは チャンスがあれば見たいのは なんと 渡る世間は鬼ばかり なんですねー^^ あとは バラエティになるのかな・・オーラの泉とか すきですね~ そしてNHKの風景や海の中をひたすら 写しているもの 落ち着きます。 もっぱら ウルトラマンなどですが・・!それもまた楽し・・・です yumikoさん 夜中にテレビなど見ているのですね。体は大丈夫ですか?そちらも心配になってしまいました。でも子供が寝た後のテレビ 面白いのですよね 体気をつけながら テレビ楽しんでください。
  • ちゅら さん |
  • 2007/02/21 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信

Re:色々なテレビ番組

昨日、ついパートナーと9チャンネル(放送局はどこ?)のウルトラセブンを子供達が寝入ったあと見てしまいました(TT)。つい。

 身体を心配して頂いて、ありがとうございます。
 それ程早く寝る方ではありませんが、見たい番組は、ちゃーんと録画しているんです。そして、時間がある時や、ハナを寝付かせながら(抱っこしながら)見ているんですよ。それがストレス発散法の一つかな。
 子供達が寝た後は、PCのメールチェック等で結構時間が取られます。
 でも、ちゅらさんの言うように、一人の時間が貴重なんですよね~。
 お子様に合わせた番組の見方していると、好みが変わるっていうのも分かります。家のパパは、『いないいないばあ』を解説が出来る程詳しくなってしまってますからっ!(笑)
 
  • from Aria(アリア) |
  • 2007/02/22 (01:21)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]