忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハナはハイテンション

 みなさま、今日は何かの特別な日でしょうか?

 私は何も思いつかないのですが…何かの日ですかね…?



 我が家の0歳児・ハナは昨日ベビーカーの前方から、まるでプールに飛び込むかのような脱走を試みた事を書きましたね。記憶に無い方は昨日の日記「ハナとお買い物」もお読みくださいまし。

 

 ハナが夕方からしだいにテンションが上がってゆき、とっても上機嫌。
 愚図って泣くのではないから、別にいいのだけど…
 
時には奇声をあげて喜びを表現。
 ハイハイのスピードもパワーアップ。

 決して私お酒をたしなんでもいなければ、洋酒入りのお菓子も食べておりません。


 これも、日々、成長なのでしょうか。
 夜眠ってくれないのでは…とドキドキしてしまいました。



 なんですから、本日のハナの出来事をご紹介☆-( ^-゚)v


  ああ、いちょがちい。

 ミドリのお着替えの入った小さい引き出しがお気に入りの模様。
 時には、パパのパンツが産卵…じゃなくて散乱することも…。

 
  よいちょ、よいちょ

 おおっと!次第に引き出しの中が空になってゆく…をおおお。


  いっぱいでちゅね


  こえ(これ)は、どうしたらいいでちゅ?   
 


 いや、あなたのストレス発散になるのならば、


 いいんです。




 今、暴れていたとしても、

夜、なるべく眠ってくれるのなら…




 ママは、その位の事では、ヘコタレナイわ。 (w_-;

 そんな位のことでは決して…
 
 存分に、遊びほうけるがいいわ~ほーっほっほっほっほ。
 
 



 そうそう、そんな私のストレス解消には…


 

 この漫画が役に立っているのです~。

 2巻が発売されましたよ!

 三女がかわいい♪長女はミドリにかぶりっぱなし。

 次女は…私も次女ですが、生意気なくせに甘ったれな所が…???ふふ。


それから、これも我が家のお気に入りストラップ。

【予約】「ちゅら玉」(うみんちゅの心)シェル携帯ストラップ(11月/黄色)

【予約】「ちゅら玉」(うみんちゅの心)シェル携帯ストラップ(11月/黄色)

 色々なストラップがあるお店なので楽しいですよ♪


 ハナは11月生まれなので^^
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

季節の変わり目は・・。

季節の変わり目はお子様もネコも腹黒い
オトナも不眠ぎみになるのでしょうか。
せっかく寝やすい気温なのに、な~んか
眠りが浅い又は眠れない。(普段はお休
み3秒)年に何回かありまする。(-_-)
私のストレス解消漫画は「きょうの猫村
さん」(ほしよりこ著)と「シッタカブ
ッタ」のシリーズ(小泉吉宏著)です。
あと「ダーリンは外国人」シリーズも
面白ひ。私も昨日石を虹色に並べたスト
ラップを買いました(^^)

Re:季節の変わり目は・・。

>季節の変わり目はお子様もネコも腹黒い
>オトナも不眠ぎみになるのでしょうか。
>せっかく寝やすい気温なのに、な~んか
>眠りが浅い又は眠れない。(普段はお休
>み3秒)年に何回かありまする。(-_-)

はっ腹黒い大人って…ぶっ^^。
 腹黒いから眠れないのか…腹黒いけど眠れないのか…身体が追いつかないんでしょうかね~季節の変化に。

>私のストレス解消漫画は「きょうの猫村
>さん」(ほしよりこ著)と「シッタカブ
>ッタ」のシリーズ(小泉吉宏著)です。

 へえ~後で調べてみよう。

>あと「ダーリンは外国人」シリーズも
>面白ひ。
 
これは、書店で見ました。

>私も昨日石を虹色に並べたスト
>ラップを買いました(^^)
 
 へえええ。ストラップとは、またシンクロですね。
 虹の色は私も大好き。チャクラに対応している所がまた何とも。
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/09/18 (00:41)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]