忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー to Hanaちゃんの続きの話

注)H18.11.19日のお話です…



 お餅を背負わせ、外は寒い寒い真冬並みの雨降りの日ではありましたが、暖かくして予約をしてあるお店へ出掛た。
 ばあばも一緒で合計5人。

 場所は「シルバニアファミリーの森のキッチン

  この写真帰り際に撮ったものなので人がいないの

 パーティーで予約を入れると、綿ウサギさんと写真が撮れるのだ!!
 (ハナが大きなぬいぐるみが苦手だという事は…なぜかこの際無視。)

 入った当初はホボ満席状態。予約なしでも食事が出来るので、子連れが沢山来ていた。
 パーティーをしている人もいたようだ。

 
   
 一番最初に出されたのが、お菓子の盛り合わせ。
 
 ミドリがウキウキだった。(パパも…??)



  ドレッシングが美味しかったサラダ

  4種類のパスタからミートソースを選ぶ。 
 だって飽きないから(パパ談(●´ω`●)ゞ)


 大人と同じ物を食べさせる事はまだ余り無かったが…この機会にチャレンジ。というよりも、
 見たとたんに
「まんま!まんま!」
と、マンマ小僧炸裂なハナであった。 ヽ(;´Д`)ノ

 パスタはまだ硬いのではないかと思ったが、心配ご無用!!って感じであった。ペロリのペロンと平らげた!!またもやマンマパワーがUP!!
  あたちをなにちゃまと、お思いかちら?

 あいかわらず、態度がでかい!のである。

 そして…メインイベントがいよいよ始まる…。

 
 が、しかし。

 あまりに大きな 綿ウサギさん。

 ハナは泣いた。 (。>0<。)
 思った通りなので、ミドリに代行してもらって写真を撮る現場へと導いて頂くことに。


  何か違うけど…

 こんな風な写真を何枚か撮影。ビビリなハナ。
    綿ウサギさんに貰ったのは、これ!!

 あいてきた頃、ハナはパパと店内の玩具売り場へ…

 やっぱり、だっこがいいでちゅね。

  おもちゃがいっぱいでちゅ!
 それから、遊戯場で遊び…

  あちょびまちゅ?

 最後には大きな縫いぐるみにも少し慣れたハナ。

 これは、まだハナは無理だけど…
 
  丸ごと頼んで半分は持ち帰り♪

 ケーキも美味しく、楽しいパーティーとなりました。

 ハナ、1歳おめでとう!!
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

(^^)

楽しそうな、お祝いで何よりです!あたしも参加したかったな(笑)そういえば、子供の頃着ぐるみがデパートにたくさんいましたよね。うさぎさんやくまさんが多かったかな。風船を配っていたので「ママ、あれ欲しい!」といったら「じゃあ自分でちょうだい!」ってお願いしてみなさいと言われ、チャレンジ。ところがかわいいくまさんの顔があるはずが、真っ赤な大きな口を開けたオオカミが「はい!」と振り向いた。びっくりして泣きながら逃げた思い出があります。普通オオカミは使わないだろう!あと、昔アルバイトしていたのが、サーカスレストラン。外国人のピエロさんがいました。よく小さい子が泣いてしまい、ピエロさんは寂しそうにしていました。確かにピエロは小さい子には恐いかもですね。

Re:(^^)

>楽しそうな、お祝いで何よりです!あたしも参加したかったな(笑)

是非参加していただければ^^ハナのデカイ態度も間近で楽しめたはずですわ~。
 それにしても…笑いました!
 そりゃ泣きますよね。狼ですもんね!!がはははは(爆)

 ピエロは、私も苦手でした。
 今も結構サーカスって苦手かも。
 パートナーと付き合い始めた頃行って、あ、あたし苦手だったんだ!と気づきました。ミドリを喜ばそうとしてくれたんですけどね。
 あの、ピエロの顔は、怖いですよ~子供にはね。うん。
 TIKIさんはウエイトレスさん???
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/11/24 (01:03)

私は・・

私もピエロです。←ウソ!(笑)
リングマスターという司会業をやっていました。でも司会って難しかったです。気が利いた事も言えず、結局盛り上がるのはお客さんの雰囲気次第ですので、お客さんに助けられているという事ですね。でもこの経験が今の仕事に大いに結びついているので、お蔭様です(^^)私もピエロを間近で見て「こりゃ、泣くわな~」と思いました。子供は「この世の終り」ぐらいに泣いてましたもの(笑)

Re:私は・・

司会をバイトで??それは難しそうですけど、はまると楽しそうかも♪
 昔やってた事が今の自分を助けてくれているって思えるのは嬉しいですよね。それに司会って、全身全霊で場の空気を読む能力が必要でしょ?
 TIKIさん、いい修行されたのですね~。
 そうそう、この世の終わり位(爆)!!泣く泣く、子供って^^。
 ホントに怖いんだものね。
 
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/11/26 (00:39)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]