忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊にまつわる体験 2

けっこう、私って…

 (°Д°;≡°Д°;)ええっまじでっ??と冷や汗が出るような体験をしている方なのかも。

 それは、驚きの冷や汗ではなくて、恐怖の方ね(違いがあるのか?)。



 昨晩遅く、PCもいじり終えてハナもミドリもすやすや寝ているので就寝した私。
 寝入って1時間くらいした頃だったように思う(感覚的に)。

 毛布を掛けて寝ていて、急に寒気を感じたので毛布にもぐった。


 それで、


 ああ~やばい!!来てる??やだ~何かいる~(((゜д゜;)))
 でも眠い~。

 あーん。こっちくるな~。


 などと頭の中で色々考えていると、
頭上に人の気配。パートナーではないのは分かる。
 目を瞑っているのに、そこにある人影が視える。


 こんな時、変な能力は罪ね…と想う。


 でも、寝ぼけているのかもね (・・。)ゞ と考えたかったりもしたが、



 そうは問屋がおろさないらしい。



  
 いや”~やっぱりいる~何かいる~ (-"-;A 
なんて思っていたら、今回は!!!


 ぎゃーやめて~っ!!!!









 私が顔から潜っている毛布を引き剥がそうとしてる?


 必死で毛布を押さえた(んだと思う)お陰で、人影はどこかへ…。


 ああ…怖いわ~。ブルブル。

 でも、眠いし。
 彼に伝えようかどうしようか…。


 そんな風に考えているうちに、睡魔に負けて寝入る私。

 しばらくしてトイレに起きた彼に、目が覚めて伝えてみた。
「ああ、ふーん。」

 彼はこういう時は言葉が少ない。こういう時こそ、喋らないかい?黙っていると怖いじゃんか。


 そしてまた、それでも翌朝の為に、嫌な事は忘れて寝ちゃったのだ。





 それから、すっかりその事は忘れていた。


 夕方、外出するので電車に乗っているときに、言われた(いつ言うねん??)のが
 「ねえ、Yumikoの後ろにさ、兵隊…」

ちょっと、あなた! Σ(゚д゚;) なんで、ここで言うのだ??



 以前も一度目にしてしまった兵隊。
 しばらく姿もなく、すっかり忘れていた頃に。

 「戦後この近辺に住んでいた兵隊さんの家がこの近くにあって、
どうも最近こないから消えたかと思っていたら、他の場所も探してさ迷っているみたいだな。」と言われて、今朝の出来事を思い出した!

 どうやら、私の毛布をはがそうとしたのは、顔を確かめるためだったんじゃないか…と言う。
 顔を見ようとしていたんだ~へえ~…。


             へ~じゃないよ、まじ??((((((ノ゚⊿゚)ノ

 ぎゃー余計不気味じゃ~。目的あったなんて余計気味悪~。


 
 で、朝にはすっかり忘れていたのに、

 なぜか、水晶をポケットに入れて1日過ごしていた私。
ハナの相手に忙しくて、夢うつつの出来事は忘れてしまっていたのに。

 自然と身を守ろうとしていたのかな…。




 こんな時には、

またまたTIKIさんご推薦のお笑いをどうぞ!!

 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=o4x-VW_rCSE 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

(:_:)

こ、恐ぇ~!なんだか迫ってくる感じが恐いな~。毛布引き剥がすのも恐い(:_:)最近金縛りも全然なくなりましたが、昔の恐い金縛りランキング3位は「ザワザワ~・・ハッツハッツハッツ(低い声で笑う)」第2位足から順に乗られ息ができなくなり死にそうになる。第1位足を引っ張られてどこかに引きずりこまれそうになる・・かな。見ちゃったら立ち直れないので絶対目はあけませんでした。だから1度もお化けは見たことないのざます。笑いで吹き飛んでくれるといいな~。また探しておきますね。強烈なヤツ!

Re:(:_:)

うん…怖いんですよね。
でも、最近は、眠いのに邪魔される方が嫌なのですよね。
 感覚が変になっているかもな~。慣れっこになって来てるかも…。

 TIKIさんの引きずりこまれそうになるって、感覚的に分かりますよ。
 そういう時って、自分自身にけっこう深い悩み事があったりしませんでした??って別に思い出す必要もないですね~。

 見たくないものは見えないほうが良いんです^^。
 それに、笑いは全部吹き飛ばしてくれそうで、最高!!
 また、お待ちしています、良いネタっ。
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/11/03 (01:25)

怖すぎっっっ!!!!!!!!

Yumikoさんへ
毛布を引き剥がそうなんて、なんて怖すぎ。自分に置き換えて想像したら、剥がした後は、どうなっちゃうわけ?!?!う~ん、ごろうさぁ~~~ん!!!!!と呼びたくなります。

でも、こういう話、昼間聞くのは興味津々聞いてしまうんですが夜になると思い出しちゃったりするんですよね。
TIKIさんの体験話も充分怖いです。友達で金縛り中、目をあけない!と思ってたら無理やり開けさせられるって話も聞いたことありますぅぅ まだその後があって 目を指でつつかれそうになり寸前でとけたらしいです。学生の頃、私の弟が、よく金縛りにあっていた時期があって、子泣きじじぃみたいな霊で、北斗のけんしろうみたいに体をつつかれ(あたたたたぁーーーー!!みたいに)くすぐったいし怖いしで、っていう話も当時聞いていました。粗塩、側に置いて寝てたし!

うちの母は、夜中に部屋のタンスを誰だかばたばたあけていたりした事があって、どろぼうかしら?と思ってそっちの方が怖かったと。
私は今のところないですね 夢ではあるのですが、見たくないです(怖)

ただ、恐怖体験では全然ないですが、うちに観葉植物がリビングと主人の部屋と長男の部屋に置いてあるのですが、長男の部屋のものは、子供のパワーすいとってるがごとく元気で色もつやつや、背丈もぐんぐん伸びて今では身長もこした位になっているのに、主人の部屋は威勢が悪い。あまりに違うので、試しに、長男の部屋のと一週間交換してみました。そしたら!!!!!!長男部屋にもっていった調子悪い植物は、葉っぱの色が濃くつやつやになってきて(一日でかわりました)逆に主人の部屋に置いた長男の木の葉っぱの一部が枯れてきて・・・(-0-;)私がおかしいおかしい、どこか悪いのではないのかと話していたところ、、最近主人が救急で検査入院。
ばたばたばたっとしていましたが
今はとりあえず落ち着きました。
植物が悪いものを吸い取ってくれていたのかなぁと思っています。

  • ミント さん |
  • 2006/11/02 (11:33) |
  • Edit |
  • 返信

Re:怖すぎっっっ!!!!!!!!

結構周りに恐怖体験があるんですね。
 でも~その無理やり目を開けさせられるってのは…ひどいですねえ。

 あ、怖いですね~。

 本来、相手は(目に見えないはずの霊)別に怖がらせようとしている訳ではないですから、そこまで行くと【怪談】っていう感じですよね。

>ただ、恐怖体験では全然ないですが、うちに観葉植物がリビングと主人の部屋>と長男の部屋に置いてあるのですが、……
>最近主人が救急で検査入院。
>ばたばたばたっとしていましたが
>今はとりあえず落ち着きました。
>植物が悪いものを吸い取ってくれていたのかなぁと思っています。

 植物が枯れるっていうのは良く耳にしますね。

 その部屋の気が悪いっていう場合もあると思いますけど、
確かに植物さんがご主人の邪気を吸っていたのかもしれませんね。
 大事に至らなかったのでしたら良かったです。
 植物さんのパワー&息子さんの癒しエネルギーで早く元気になられますように。
 
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/11/03 (01:31)

ミントさんへ

植物のパワーすごいですね!
御主人救われましたね~。(^^)
早く病気が癒されますように!

無題

YumikoさんTIKIさん温かいお言葉ありがとうございます。

〉本来、相手は(目に見えないはずの霊)別に怖がらせようとしている訳ではないですから、そこまで行くと【怪談】っていう感じですよね。

怪談話ですぅー(泣) 実際そんな怪談な事って私には本当なのか、途中で色がついちゃってるのかもだし、わからないけど
ついつい怖がりのくせに聞いちゃうんですよね。
土曜日に友達の家に泊まりに行ったら、この事が頭にあったのか、金縛りの夢だか現実だか定かではないのですが、ありましたよ~(ToT)
でも、あまり怖がらないようにしたいと思います。。。


  • ミント さん |
  • 2006/11/06 (08:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]