忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のスピ系話を

 少し前の話ですが。

 私は頭痛持ちではありません。偏頭痛は、思春期の頃経験しましたが、大人になってからは風邪を引いたとき位です。

 ところが、2日くらいガーンと響くような痛みを感じていました。
 ま、例の断食療法(断乳の為に)もあったし、風邪も治りきっていなかったしな~と思いながら、身体の毒が出ているのかなとか勝手に解釈していました。
 それでも、ガーンと痛くなるので、パートナーに

「ねえ!あったま痛いんだけどお。
 肩もんでくれなーい?」

 イタイイタイ!と時々訴えていたのでした。


 2日目が終わる頃…友人からメールが。

 「以前YUMIちゃんが話していた、自然の草木染の○×のお店を教えて!」という内容。
 メールにパッと目を通して、すぐにネットで調べて連絡。
 
 詳しくメールを読み返すと、お父様が倒れたとの事でした。

 すぐに教えてあげられて良かったわ、と思っていた所…
気づくと私の頭痛が、

 ディサピア~ド♪
 消えたんですよ!!奥様!

 ハッと思ってお父様の倒れた原因を考えてみたら、

 くも膜下出血!!


 あれ?
 どーして?

 こんな風にキャッチする事は、気が進まないけど、

多分、友人の心配のエネルギーをたまたま受け取っちゃったのかも。

 友人の父親の倒れた日=私の頭痛の始まった日
だったんでしたし。


 お次は 夢の話。

 ハナが昼寝しているときは私の葛藤の時間でもあり、例え今眠くなくても寝といたほうがいいかもよ、とささやき声が聞こえてくる事も多いのです(願望)。
 後でパワー全開になったハナの相手をするためにも。

 その日は、全然私は眠くなかったので、何となく健康に良いと言われる【お昼ね20分】をやってみようと思ったのです。

 時計を見て、20分寝よう。と思ったけれど、
多分寝始めたら、とことん寝るだろうな、と考えながら。

 そして、パッとスッキリ目覚めたら、ちょうど20分経過!

 本当に意識して眠ると、こういう事が出来るんですよね。
 久々に感動しながら、今見た夢を夢想してみることに。

 そして「ドリーム・ブック」を参照してみると、
これが又見事に、

 茹でている途中の鳩  =霊的高次元のパワーが生煮え状態…つまり、私は今、パワーを殺してダメにしている状態、という事か??

 (っていうか、どんな夢を見たんだ??って話?)

 お風呂で抜けた髪の毛(ゴミ)の輪が高層マンションの窓から落ちてしまったので、拾ってきてと彼に頼まれる(だから…どんな夢だって!?)
 =クラウンチャクラの霊的パワーの円をちゃんと自分で拾い上げてきちんと処理しなさい、って感じなのかな?

 解釈は、まあ、何となく。真面目に考えろとモロにメッセージを受け取った気がして気がして、えへっ。

 そして、自分が死んでいる体験をしたんだけれど、
これがリアルで、死後の状態で色々体験しました。
 そのまま、夢の中でこれは夢だと自分で気づいていて、「この話を素に文章を書きなさいよ。」と言われました。
 誰に?って?
 ま、そういうことらしいです。

 ただ、何も掛けずに寝ていたら、起きたあとクシャミの連発。

 皆様が20分昼寝を試すときは、
  お布団も、わ・す・れ・ず・に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ねっ!
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

頭痛持ちのTIKIです。

頭痛ほど嫌なものはありません。
あまりにひどいと吐いたりします(:_:)ここのところありませんが。
ごくごくたま~に、来るお客さんの不調
(特に頭痛)を同じ位置に軽く感じたり
という事が何回かあったりしましたが、
よっぽど波長が合ってしまったので
しょう。
YUMIKOさんの場合クセにならないと
いいですね。体質上危険ですな。
霊的なものと関係なく、頭痛が季節の
変わり目に起き易いのでちょっと用心
しなくちゃいけない季節になりました。
「頭痛大学」という親切なサイトが
あるの知ってますか?「へぇ~」が
たくさんありますよ。医師のサイトです
。そう言えば先日はじめてヒプノ受けま
した。その後も軽い頭痛きましたっけ。
楽しかったな~ヒプノ♪

Re:頭痛持ちのTIKIです。

>頭痛ほど嫌なものはありません。
>あまりにひどいと吐いたりします(:_:)ここのところありませんが。

あら~頭痛持ちでいらっしゃるのですか?それはそれは大変。
 私は一回だけですね、吐く程のは。(HPのスピ想<霊体験>に書きましたが)父が無くなった後の憑依に近い現象だった時に。
 あれは…ほんとに、相当きつかった(-_-メわ~。

>ごくごくたま~に、来るお客さんの不調
>(特に頭痛)を同じ位置に軽く感じたり
>という事が何回かあったりしましたが、
>よっぽど波長が合ってしまったので
>しょう。

 うんうん、あるるるる。

>YUMIKOさんの場合クセにならないと
>いいですね。体質上危険ですな。
>霊的なものと関係なく、頭痛が季節の
>変わり目に起き易いのでちょっと用心
>しなくちゃいけない季節になりました。
>「頭痛大学」という親切なサイトが
>あるの知ってますか?「へぇ~」が
>たくさんありますよ。医師のサイトです

ああ、知ってます、そのサイト。
私の頭痛は、大抵私の知人からもたらされるのです。
バリアを取っちゃう所からなんだろうと…だから普通は、へーきo(^-^)o

>。そう言えば先日はじめてヒプノ受けま
>した。その後も軽い頭痛きましたっけ。
>楽しかったな~ヒプノ♪

 良い体験が出来て良かったですね。
 きつい場合もあるけれど、ヒプノの癒しは私も好きです。
 ヒプノの後は、いっぱい泣いたせいで頭痛しましたな私も~ふふ。
  • from Aria(アリア) |
  • 2006/10/09 (00:51)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]