忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の話、続き

 昨日のパートナーが参加したイベントにて、
お誕生日の彼に花束を頂きました。

 可愛らしいお花を飾らせていただいております。
 ありがとうございました!! 

 ご参加頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました。


 私の参加した天使のお勉強会での出来事をもう少しご紹介します。

 自分では、やはり自分の過去世を今更わざわざ視るという機会が、
何かがないと殆どありません。
 意識して視ようとも思わないし、敢えて不要な事を掘り返す必要もないわけなので。

 ですが、日々成長している私達。
 私も多分少しずつでも変化をしているのでしょう。

 今回の導きの意味の一つに気付いたのです。

 そろそろ、次の段階の時期だと。

 そろそろ、今の自分がクリアーする課題を見つけなさいと。


 もう、これでいいのだ、

と思える人間になったら、それがこの人生との決別なのかもしれませんね。逆に言えば、まだ終わっちゃ居ないのです。

 自分でも薄々感じていたブロックのある部分、
そして、視たくない過去世がまだありそうです。
 
 実は私、親しい友人には言った事があるのですが、
深い海の底が恐くてたまらないのです。

 恐くない方がおかしい?かもしれませんが、
海の底を想像するだけで身震いがしてしまいます。

 別にテレビで映像を見るのは大丈夫ですけど、自分で頭の中で想像するのが駄目なのです。だから考えないようにしています。
 それと関係あるのかは分かりませんが、
人魚の「過去世」があると教えられました。

 自分が人魚だった??時代があったと。
 人魚のお役目と言うのは、海で亡くなった人の魂を癒し、上にあげてあげることだそうです。でも、深い海の底にいるそうです。

 うう~私にはきつい話だと感じるのは、何かあったのでしょうか?
 ええ、そうなんですね。ここにクリアーすべき課題が。


 それからもう1つ教えてもらった事。
 それは、私があの、『吉原』にいたらしいという事。

 吉原がどこにあったのか、本当に在ったという事さえ大人になるまで知らなかった私。そして自分が住んでいた所からそんなに遠くない場所だったのですが、未だに近くにいっても、その場所には近付いた事がありませんでした。

 一緒に参加した全員がいたそうな。
 そして一緒の回に参加したメンバーは皆なぜか、
『花魁(おいらん)』だったそうな。

 私は、すぐには認められませんでした。
 ものすごーく嫌悪感があったので。

 ですが、その先生曰く、「しっくりくるか、嫌悪感が走るか、そのどちらかなんですね~。」
 うむむむむ。

 完全に否定できないのは、その方の他のリーディングが的確であったからだし、自分の中でも何か動くものがあったからなのです。

 今まで考えてみれば、どこの職場に行っても、割と若い女性の相談役になったり愚痴を聞いたりすることが多かった私。
 吉原にいたとしたら、多分同じ事していたかも…。

 反発した事の理由の1つは、
「吉原にいた女性の多くは、現在もスピリチュアルな仕事をしているの。それは男性を癒してあげたいという優しい気持ちがあるから。」
と言っていたので、私は全然それはないな~感じたからでもありますが。

 でも、女性を助けて行きたいというのは、ずーっと私の中にあります。
 女性が大勢集まる所は苦手だけれど、私は女性を助けたい。
 結構な矛盾を感じてもいました。

 とにかく、何か私の触れていなかった部分が目覚めさせられつつあるのかもしれません。
 私も私なりに日々成長なのです。

 クリアーしなければならない何かを見つけると、結構楽しくなるのも事実ですね~ふふふふふ。

 「Yumikoさんって、ものすごくソフトだけど、ものすごく芯がありますよね。」と参加者の方が言ってくれました。
 どの辺を視て、そう思われるのですか~?そこが知りたい私です~。

 もう少ししたら、セッションの受付を再開する予定でございます。
 では、皆様、食欲の秋、月見をお楽しみ下さい~♪


 

 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめましてm(__)m

はじめまして♪

ある方にこちらのサイトを教えていただいて
拝見していたら、
すごく自分に重なるところがあったのでコメントさせてもらってます。

レムリアや人魚もそうなんですが、
花魁にとても反応した私です。
私もレムリアの何かに関わってたと思うんですけど
花魁は
私なぜか昔しから舞妓、芸者と共に興味があって
京都の太秦映画村に行って花魁の恰好しようかと思ってるぐらいなんです。
舞妓の恰好は経験済みです~(笑)

>「吉原にいた女性の多くは、現在もスピリチュアルな仕事をしているの。
それは男性を癒してあげたいという優しい気持ちがあるから。」

この文面にも凄く共感した自分がいます。
だから私も花魁してたのかなぁ?と思っています。
ちょっと自分と重なりすぎてたので、興奮しました♪
ありがとうございます。
  • マミー さん |
  • 2010/04/09 (10:40) |
  • Edit |
  • 返信

Re:はじめましてm(__)m

こんにちは、マミーさん。はじめまして。
 たくさん記事を読んでいただいているのでしょうか?
 ありがとうございます。
 このHPに来てくださるのも何かのご縁ですね。
 またいつでも気づいたことを知らせてくださいませ!
 これからもよろしくお願い致します。
 
  • from Aria(アリア) |
  • 2010/04/13 (11:04)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]