忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなしばり

 夜、何があったのかは分かりませんが…
とにかく私、かなしばり状態になりました。

 単に、頭が冴えて体が眠っていただけかもしれません。

 でも、とにかく身体を動かそうと必死になり
そういう時は、頭の天辺がムズムズしています。

 半分寝ているのでしょうが、声を出そうと必死だったのは確かです。


 やっと動けて、ちょっと怖いのでパートナーを起こそうか考えて、
でも爆睡中のようなのでやめて、

 ちゃんと眠りたい~と思いながら、
ハナを見ていました。

 突然、ハナがムクット起き上がって、
私のほうを見るなり、手をつなぎ、再び寝入りました。


 一瞬の出来事でしたが、
ちょっと怖かった私は、

 「ハナが助けてくれた~。」
と思いながら、すぐに眠りに入れました。

 そのまま朝になり、

ハナに、

 「夜中、ママを助けてくれたね。ありがとうね。」

 と言うと、


 「だって、ママ、あくびがうるさかったから。」

 ん?あくび?

 あ~っ。


 やっぱり私、うなされていたんだっ!とびっくりしました。
 動きたくて動けないとき、目を覚まそうと必死だったとき
声を出そうとしていました。

 本当に、うなっていたんだ!

 で、起きてくれたのはハナだったんだね。


 ハナは、うなり声を「あくび」だと思ったのでしょう。

 でも、助けてくれて^^さんきゅー。

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

かわいい♪

こんにちは☆
子供が夜中に起きるとは・・・
ママの危機を察知したのかな それにしても凄い
手を握ってくれるとは、勝るものはないですね♡^^♡
  • ミント さん |
  • 2011/01/15 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信

Re:かわいい♪

 ミントさん、こんにちは。
うちの娘、眠りが浅いのか…時々起き上がって
自分の枕の位置を直して(寝相が悪いので)直ぐに寝入ってます。

枕の事は全く記憶はないらしいのですが…

今回の件は記憶もあったようだし、
やっぱり私が起こしてしまったのね~とちょっと申し訳なく。

 でも一緒の布団で寝ていたときは、散々蹴られもしたので、
その分返してもらわないとね~。(なんちゃって)
  • from Aria(アリア) |
  • 2011/01/17 (10:35)
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]