忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠隔セッション体験談 その2

 体験談に興味をお持ちの方や、楽しみにしていただいている方が
思いの外多くいらっしゃるようです。
 
 早速お届けさせて頂きます。

******************************
こんにちは。〇〇です。
ヒーリングセッション、読ませていただきました。
ありがとうございました。

今の状況は、決して悪くないということを言っていただき、ホッとしました。
ただ、「大きな海の中を漂うかのように…」という部分は、
ずっと自分が感じていたというか、見えていた状態だったので
”やっぱりそうかー”と感じました。

ひとつ、びっくりしたのが、
「女性ながらにして槍の使い手で…」
というところでした。
実は、先月、出会った方に、自分の状況などを話しましたら、
「薙刀やってみない?」
と突然言われ、普段の私ならとても悩むのに、二つ返事で
「やります!」
と言ってしまっている自分がいて、
自分の精神を鍛えるためにもいいかもということで
7月から始めたばかりでした。
まだまだ、覚えることばかりで、楽しいというところまではいってませんが、
ただ、薙刀を振っていると、気持ちがスッとして気持ちいいし、
こういう繋がりがあったのかーと驚いてしまいました。

そして、
「己の使命を見つけさえすればいい…」
という部分ですが、
私は、小さい時から、手芸や編み物など作ることが好きで、
でも、つい最近まで、”こんなのたいしたことない”とかなり自分を否定していたのですが、
周りに褒められたりすることを、素直に受け入れようと思い始め、
やっぱり自分はこういうことが好きなんだと、今、改めて実感しているところです。
そして、ずっと自分の心の中にあったイメージが、

 <<ご本人の具体的なイメージ・中略>>

というのがずっとあり、ただ、いますぐにというのは、無理なので、
今は、出来ることから、周りの人に自己アピールをしていこうかなと思っていて、
秋頃、レンタルボックスを借りて、自分が作ったものを販売してみようかと考え中です。
これが、使命かどうかと言われると、自分ではよくわからないのですが、
少しずつ、出来るところからやってみようと思っています。

モヤモヤとしてしまったときの対処法や、
考える前に行動すること、
自分に癒しの時間を作ることなどの
アドバイスもありがとうございました。
そして、
「生きていることだけで、大きな価値があるということを知ってください」
という部分がとても胸にジーンと響きわたり、
命を与えられたことに感謝だなーと感じました。

それでは、Yumikoさんの優しさが伝わる、セッション、ありがとうございました。
とても希望がもてました。
これから、目標をもっていきたいと思います。

******************************

 少しでもお役に立てますように心を込めてお贈りしてます^^
 受け取る方のパワーにいつも圧倒されつつ、こちらこそありがとうございました。

 お休みの方も多いと思いますが、お盆をどのように過ごされるのでしょうか~。時には自分のルーツに思いを馳せるのは如何でしょうか?

 私もお線香を感謝の気持ちを込めて燻らせております。



Yumikoの遠隔セッション受付しております。 

いつもありがとうございます。
 受付中でございますが、受理メールなどの返信は18日以降にさせて頂きます。
 m(_ _)m 
 
 ご興味のある方は、
angel cascade HP へお越し下さいね!

 ヒーリングについてはこちらもご覧下さい。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]