忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しな、ファミリーの日記 サイキックなクマ系パパと おっちょこちょいな15歳のお姉ちゃんミドリ(ペンネーム?)と ギャングエイジな6歳児・ハナ(ブログネームなの)と暮らすママの日常生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変容してんのかな…

 タローデパリの旅、フランスパリから帰って早1週間です。



 かわいすぎます…(Six of Water)

 PCなら、クリックすると原寸で見られますよ。





 パソコンに向かわなくても良いのって、私には余りに快適で、

その癖から抜け出せずにおります。



 あ、やっと向かってますけど。



 時差ぼけにしては、どうなんだろうというくらい、眠いです。

 それでも学校があるので、通常の生活を一生懸命送っています。



 10年前の職場の同僚が亡くなって、バタバタと葬儀が続きました。

 私が思っている以上に私の中のダメージは大きいのかもしれません。



 友人の娘さんへのメールをドトールで打ちながら、涙を流して困ったり、

家でも思い出すとツーっと涙が出てくるのですが、



通常の生活も送らねばならず、しっかりと泣けていないような気もします。



 父親の時は一晩中泣いて頭痛が酷くなったので(原因は別かも)、泣きすぎることが少し怖いんですよね。でも泣かないと、アサーティブしないと心に善くない。



 なんだか大人になると、我慢することが多いです。

 特に母親になると…それが当たり前になって感覚が麻痺してしまいそう。





 このフランス旅行では、自分の時間を自分のために使うことが出来たという意味では、本当に開放的&浄化の旅だったと思います。



 優雅な旅ではなく、修行の旅と言えましたけどね。

 それでも本当に楽しかったです。



 沢山の「タローデパリ」のモニュメントと会えたし、

30年前にパリの街を歩き回って写真を撮影しまくった創始者フィリップさんとの散策ですからねっ!!



 一緒に歩いた女神たちとも珍道中…いえ、同志として体験を分かち合いました。



 様々な点から感想はありますが、

何はさておき、

 ご紹介させて頂きましょう。



 これが私のBY&現在のTYの   11、プレゼンスに登場します



  



 子供とライオン



 嬉しかったですよ~ご対面出来て(*^^*)



 コンタクトをすると調子が悪いのでこの日一日以外はメガネ。

 ということで、ほとんど自分を撮影していませんがスペシャルショットでございます。

 

 そして、心から感動したのが、

フランス在住の日本人女性のお勧めもあった、

「奇跡のメダイ聖堂」







 メダルを作成するように啓示を受けた女性が、死後も腐敗せず安置されている(現在は本物ではありません)教会ということで有名です。



 この青いメダイを亡くなった友人に託しました。



 (ちなみに只今タロパリブログにてメダイプレゼントキャンペーン実施中です。)


 私たちが訪れて少し経ってから、シスターたちが集まりミサが始まりました。

 既に夜の6時を回っていましたが、パリは10時過ぎまで明るいので、

お祈りの言葉と共に、窓に光がサーっと差し込んできたのを目にしたときには思わず息をのみ、これぞ奇跡!と感じました。

 本当に美しかったです。



 ああ、奇跡の旅をありがとう。



 滞在は4日なのに、中身は数週間だった気がしてきます。



 

 アリアのタローデパリブログにも来てね!



 

 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

Ariaのタローデパリセッション&講座お知らせ

「Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニセミナー」
 NEW!
只今受付中!
詳しくはこちらから→ Ariaのタローデパリ個人セッション&ミニ講座

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:
Aria(アリア)
性別:
女性
自己紹介:
二児の母です。精神世界をごく自然の事として育ち、楽しみながらHPを運営してきました。
 現在更新は遅れ気味ですが、日々の日記としてブログを利用しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

No Title(返信済)
(11/19)
(11/15)
(11/15)
お疲れ様です(返信済)
(04/19)
こんにちは(返信済)
(11/11)

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

忍者アナライズ

フリーエリア

Copyright ©  -- ちょっぴりスピリチュアル・ 素顔のアリアな日常 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]